2007年01月12日

年末年始は高知競馬へ行ってきまシタ第三章〜まるまんファン協賛小椋さんご苦労様特別

emi3019.jpg
11月某日、嫁未満から「まるまんのおばちゃん辞めたんやて」と聞いて、えっっっっつ!?マジでぇぇぇぇ〜(≧ω≦)

あれだけ世話になったんやき、何かしたいな(悩

おっそや、年末年始、高知競馬行くやんケ…なら、協賛レースしやなアカンな( ̄∀ ̄*)

そうゆうこっちゃで、小椋さんにお話してOKを頂き「小椋さんご苦労様特別」開催になりまシタ

12月31日(日) 高知 第9競走にて発走

小椋さんにご主人様、娘さん、お孫さんまで多数の方が5F来賓席に!

そしてまるまんさんからビールの差し入れも!

アリガトウゴザイマス

逃げるワイワイに中西さんのアンダーレインボーが襲いかかると、とてつもない絶叫が…
「△×*○」ウヒャニャラ〜〜

横を見るとと何と嫁未満が飛び跳ねて喜んでいるではあ〜りませんか(*≧m≦*)ププッ

ファット博士も顔負けの絶叫〜〜

見事に中西レインボーがワイワイを差し切って優勝!

やった!中西さんのサイン入り写真が貰える
 ウフフ〜でーたドラエモン(爆

最終レース終了後にまるまんの前で、感謝状と朝にイオンで買ったお花をプレゼント

やにこ喜んでもらい、僕らも嬉しゅうございまシタ
posted by はろん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきまシタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31296697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

