2006年12月18日

12月19日(火)園田競馬

今日から出勤時刻が8時30分から…
朝ゆっくり寝れるんわエエけど、その分30分終るんが遅なった
ついでに手直しで6時半まで残業(*≧m≦*)ププッ

あと一週間でクリスマス
ちゅうことで、その話題が多なってキタ

内はケンタッキーや、内はモスチキンやで〜(^^ゞ

皆はんエエですな〜
お前は今週高知か?

そないな訳おまへんワ〜うっとこは「来るな!」ですから〜
おまんとこかわってんな〜〜クリスマスに会わんのか(アハハ〜アハハ)と大笑い

エエ♂とデートちゃうかと言われれば「そうちゃいまっか」
だってワシはシーキングザダイヤですから〜
何やそりゃ!?2着が多い馬ですがな〜
何やお前は2番目か!その通り〜☆ ̄(>。☆) 今年も寂しく一匹狼のクリスマスです

近○の運ちゃんがやってキテ…
高○生と○○で○○○
エ!ま〜じ〜デ〜(≧∇≦)
そんなん紹介して〜〜(爆
ちゅうかあんさん、嫁はんに言いつけんで!
僕は行きませんから、いっちゃダメダメ(ノ゚听)
そう言うことで園田競馬ガンバリまっせ〜
第7競走

◎7ドンコルレオーネ
○4ローズロック
△5ビービーファントム
×11アイファーキーマン
予想買い目

2006/12/19 園 田 7レース
馬連単 7-4 7-5 7-11

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

第8競走

◎12ティリブルティート
○2ジャーマン
△8ラインシュート
×6マグマリード
予想買い目

2006/12/19 園 田 8レース
馬連単 12-2 12-8 12-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

第10競走

◎7ベイリービッド
○9コアレスアトム
△5ゴーザリミット
予想買い目

2006/12/19 園 田 10レース
馬連単 7-9 7-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

第11競走日本盛カップ

◎2ランフォザバローズ
○1チャウス
△3アイランドイチ
×5ディグニティバイオ
予想買い目

2006/12/19 園 田 11レース
馬連単 2-1 2-3 2-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

第12競走

◎9ダイゴフウジン
○8ソンゴクウ
▲12コパケンサンバ
△5シーキャッスル
×2ゴールドフランス
予想買い目

2006/12/19 園 田 12レース
馬連単 9-8 9-12 9-5 9-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
予想買い目

2006/12/19 園 田 12レース
馬連複 8-12 5-8 2-8 5-12 2-5 馬連単 2-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
posted by はろん at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
園田予想楽しみにしてます。今度、現地でお会いしたいですね
Posted by まりっち at 2006年12月18日 22:32
まりっちさんオハツ(^O^)何〜園田ファンでっか〜こりゃエエ人にお会いできましたな〜
現地で!喜んで行きますヨ〜平日は無理なんで時間があえば必ず
Posted by はろん at 2006年12月18日 22:54
はじめまして(o^_^o)もうすぐ園田現地入りしまーす。西川さんのサイトからジャンプしてきました。よろしくお願いします
Posted by ガムオベル at 2006年12月20日 11:28
ガムオベルさん西川さんとこからのホップ・ステツプ・ジャンプ!ありがとうございます(^^)
おぉおおお園田入りでしたか!
今度ともよろしゅうお願いしますぅうぅうう
Posted by はろん at 2006年12月20日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29882545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

