2006年11月20日

11月21日(火) 園田競馬予想

昨日の東京国際女子マラソン
Qちやんが日本人に負けた…9年ぶりとのこと
34にもなったら脚動かんよな〜ようがんばった
最後の5キロが長い
でも引退せんと北京五輪か。ええ根性や
Ilove Qちゃん(爆
ちゅうかマラソン選手は細いからアカンがな〜やっぱポッチャリの方がやにこエエでんな(*≧m≦*)ププッ

第11競走 デイリー昆陽特別
予想買い目

2006/11/21 園 田 11レ ース
馬連複 7-9 5-7 2-7 7-12 3-9 5-9

※新しいウインド ウが開きオッズパークが表示されます。

第12競走 田能特別
予想買い目

2006/11/21 園 田 12レース
馬連複 1-8 1-11 1-12 8-11 8-12
三連複 1-8-11 1-11-12 8-11-12 1-8-12

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
posted by はろん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27881979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

